店舗工事

お店が出来るまで❕


床屋 かるん 理容室

最初はこんな外観でした。

 

これぞ中華料理屋って感じ。

 

でも、大野町には店舗物件が

 

『ひっじょ~に、少ない‼』ので

 

はなしだけでも聞いてみようと思い

 

大家さんに電話しました。


床屋 かるん 理容室

なんと!店内はそのままになってました。

 

ちょっと無理かなァと思ったけど

 

ここ凄く広くて、大家さんに

 

『使いたい分だけでもいいよ』って

 

言われて、ここに決めました。



作り出したら、早い早い。

打ち合わせには、だいぶ時間をかけるが、

着工したら、一ヶ月で出来上がりました。

ちなみに、外観の塗装作業をしてるのは、

私とおやじです。

妻を含めて三人で塗りました。


床屋 かるん 理容室

どこからどう見ても、床屋になりました。(笑)

 

看板が付くまでに、本当に時間が掛かった。

 

出来れば一番先に、出来上がって欲しかった。(~o~;)

 

でもまあ、出来は上々でしょう。


とこや 床屋 かるん 理容室

道路わきの立て看板も付きました。

 

サイズが、もうちょっと大きければ良かったけど

 

なかなか、予算の都合がつかなかったので

 

しょうがないね。

 

また次の機会にね。